ゴンチャの新作ピチピチピーチミルクティーは桃感が超すごい!!

ゴンチャの新作ピチピチピーチミルクティーは桃感が超すごい!!
スポンサーリンク

※当サイトのリンクには広告が含まれています。

ちばっこグルメ、みさみさです。


今回はペリエ千葉3階にある「ゴンチャ・ペリエ千葉店」で新作の「ピチピチピーチミルクティー」を飲んで来ました!!


ペリエ千葉のゴンチャに行ってきたよ!!


この記事はこんな人におすすめ
  • 千葉駅近辺のゴンチャに行きたい
  • ゴンチャの新作情報が知りたい
  • 新作の「ピチピチピーチ ミルクティー」が飲みたい
  • 新作の「ピチピチピーチ ミルクティー」の値段が知りたい
  • 新作の「ピチピチピーチ ミルクティー」のカロリーが気になる
  • ゴンチャの新作が美味しそうなのか見てみたい!



今回のゴンチャはみんな大好き「ピーチ」フレーバー!!
ゴンチャ以外にもタリーズやスターバックスコーヒーからもピーチが出るので、夏前のこの時期はピーチが売りのようですね。


それにしても「ピチピチピーチ」だなんて、ベタではありますが可愛い名前ですよね。インパクトもあるし!!!



スポンサーリンク

ピチピチピーチ ミルクティーってどんな飲み物なの?カロリーは?

ピチピチピーチ ミルクティーとは・・・

2024年7月4日よりゴンチャから期間限定で発売される、桃のおいしさをぎゅっと詰め込んだデザートティーのことで、ミルクティー・ティーエイド・フローズンティーの3種類のラインナップがあります。




ゴンチャ公式のインスタグラムにも美味しそうな画像がアップされていましたよ!!
桃が嫌いな人はなかなかいないと思うので、これまた人気がデそうな予感です。

  • ピチピチピーチミルクティー(ICED/M):650円
  • ピチピチピーチフローズンティー(FROZEN/M):680円
  • ピチピチピーチティーエイド(ICED/M):650円

今回もおなじみの3種類のラインナップで、フローズンティーが少しお値段高めの設定です。

  • ピチピチピーチミルクティー(ICED/M):411カロリー
  • ピチピチピーチフローズンティー(FROZEN/M):205カロリー
  • ピチピチピーチティーエイド(ICED/M):225カロリー

そして気になるカロリーは・・
ミルクティーがその他2種の倍近くのカロリーとなっています。

少しびっくりしたのが、今回はティーエイドではなくフローズンティーが1番カロリーが低いということ。だいたいいつもはティーエイドば気がしますが、今回は中身が少しちがうのかな??

ともあれ、ミルクティー以外の2種はカロリー低めなのは事実なので気になる方はティーエイド・フローズンティーを選んでみてはいかがでしょうか。

ピチピチピーチミルクティー実際に飲んでみました!!!

ゴンチャのピチピチピーチの看板

今回もいつものようにペリエ千葉3階のゴンチャさんに行ってきたのですが・・
席はすでに埋まっていたのでモバイルオーダーにて購入。飲みながら帰宅することにしました。

ゴンチャのピチピチピーチ ミルクティー

お持ち帰り用のバッグに入っているのが、今回のお目当て「ピチピチピーチミルクティー」です!!

ゴンチャのモバイルオーダー画面

そして今回のカスタム(トッピング)はこんな感じにしてみました。

  • 果肉入りピーチゼリー
  • ミルクフォーム


だいたい季節のおすすめ系の時は、その時のフルーツ系ゼリーは絶対に頼みます!!
トッピングが2つまでOKな時はさらにミルクフォームを追加するのが私の定番なんですが、そのせいで大体の写真が白っぽくなってます笑

ゴンチャのピチピチピーチ ミルクティー

下からみるとこんな感じで、ピーチのゼリーがたっぷりはいっているのが見えますね!!

ゴンチャのピチピチピーチ ミルクティー

トッピングのところでも触れましたが、ミルクフォームを追加でトッピングしているので、しばらく飲んでいるとこんな感じに真っ白になってきました笑

ミルク感をアップさせたい人はぜひミルクフォーム追加してみてくださいね!!

そして気になるお味ですが・・・

まるごと桃を食べているみたいな味がしました!!!

美味しい〜♡

お家で桃を食べているような感覚に一瞬なりましたからね(笑)
桃を食べているときに、皮の部分に近いかんじのちょっと渋めの味がしたりするじゃないですか。あの味がちゃんとするんですよね。なので桃の味のゼリーとかとは違った「野生の桃」感がありました。

美味しいなこれ!!!

本物の桃をかじっているみたいでとっても美味しいよ!!!



ゴンチャ・ペリエ千葉店の店舗情報

ジャンルカフェ・ティーカフェ
営業時間【月~土】
10:00~21:00(ラストオーダー20:45)
【日・祝】
10:00~20:30(ラストオーダー20:15)
定休日ペリエ千葉に準ずる
座席数テーブル 16席
カウンター 10席
個室無し
クレジットカード        VISA MasterCard JCB 
AMEX Diners
電子マネーnanaco WAON iⅮ QUICKPay
楽天Edy 交通系電子マネー(Suicaなど)               
QRコード決済PayPay 等
禁煙・喫煙全面禁煙
住所〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1
ペリエ千葉3階
交通機関JR千葉駅直結 東口から65m
駐車場有り(ペリエ千葉駐車場)
電話番号043-306-3111
その他モバイルオーダー有り
店舗情報は変更になっている場合があります。詳細は確認してください。



ゴンチャ・ペリエ千葉店へのアクセス



まとめ

ピチピチピーチミルクティーのまとめ
  • トッピングは2種類までOK
  • とっても桃感がある
  • 追加のトッピングなら「果肉入りピーチゼリー」がおすすめ!!
  • 桃を食べている感覚もあってとっても美味しい!!
  • 桃好きな人はぜひ飲んでみてほしい!!

ゴンチャ・ペリエ千葉店に行くなら予算の目安は?

通常メニュー:550円
※オーソドックスなミルクティーはSサイズなら500円以下

季節限定メニュー:650円
※季節限定メニューは650円前後が多い(ノーカスタム)


ゴンチャ公式サイト

2024年7月の訪問記録を元に書いた記事です。

スポンサーリンク

 

 

ちばっこグルメの運営者みさみさのプロフィール画像
ちばっこグルメ運営者:みさみさ
2023年8月、千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信するブログ「ちばっこグルメ」を開設。割と小食の普通女子目線でのグルメブログです。
ちばっこグルメ運営者情報

ちばっこグルメブログ、管理人とキャラクター

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
みさみさ

千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信する個人ブログ「ちばっこグルメ」の運営者:みさみさです。X(Twitter)・Instagram 始めました!お気軽にフォローしてくれると嬉しいです。

みさみさをフォローする
スポンサーリンク
ゴンチャ
みさみさをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました