ごくごく飲めるゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティーが超美味しい!

ごくごく飲めるゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティーが超美味しい!
スポンサーリンク

※当サイトのリンクには広告が含まれています。

ちばっこグルメ、みささです。
今回は、ペリエ千葉にあるゴンチャ・ペリエ千葉店で期間限定発売中の新作【ブルーハワイフローズンティー】を飲んで来ました!!


ペリエ千葉のゴンチャ・ペリエ千葉店に行ってきたよ!!


この記事はこんな人におすすめ
  • 千葉駅近辺のゴンチャに行きたい
  • ゴンチャの新作情報が知りたい
  • 新作の「ブルーハワイフローズンティー」が飲みたい
  • 新作の「ブルーハワイフローズンティー」の値段が知りたい
  • 新作の「ブルーハワイフローズンティー」のカロリーが気になる
  • ゴンチャの新作が美味しそうなのか見てみたい!



今回のゴンチャの新作は、今回飲んできた「ブルーハワイフローズンティー」と「洋梨ベリー」の2種類の味がラインナップ。


なんでも今回は、ゴンチャのクルーが企画した商品で東の代表「ブルーハワイ」と、西の代表「洋梨ベリー」での東西対決、ゴンチャクルーチャンピオンということなのだそうです。

東の代表「ブルーハワイ」と、西の代表「洋梨ベリー」どっちも美味しそう!!



スポンサーリンク

ゴンチャの新作ブルーハワイとはどんな飲み物なのか??

ゴンチャの新作ブルーハワイとは、2024年8月8日(木)より、ゴンチャから期間限定で発売される、「フルーティーなブルーハワイソース」と斬新な「ブルーカラー」を取り入れたティードリンクのこと。



こちらはゴンチャジャパンの公式インスタグラム。
このブルーハワイを考案したのはゴンチャ渋谷スペイン坂店のクルーさんなんですね!!

今までのゴンチャにはなかった色味やテイストがとっても斬新ですよね!!


  • ブルーハワイフローズンティー(ICED) :M/680円(税込み)
  • ブルーハワイミルクティー(ICED) :M/650円(税込み)

ブルーハワイのラインナップは、おなじみのフローズンティーとミルクティーの2種類。
どちらを選ぶか悩んでしましますね(笑)

  • ブルーハワイフローズンティー(ICED) :245カロリー
  • ブルーハワイミルクティー(ICED) :389カロリー

気になるカロリーはこちら。
やはりミルクティーのほうがカロリーは高めのようです。


ブルーハワイフローズンティー実際に飲んでみた!!

ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティー

こちらが今回のお目当て「ブルーハワイフローズンティー」です!!
ものすごくきれいなブルー!!!

ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティー

今回のカスタム内容はこんな感じ。
ミルクフォームのみ追加しています!!

ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティー

詳しい内容ですが、甘さ(シロップ)と氷は「ふつう」しか選べないので変更なし。
トッピングは1つまでです。
※ブルーハワイミルクティーは甘さ(シロップ)の変更可能です

  • パール(タピオカ):80円
  • ミルクフォーム:80円
  • ナタデココ:80円
  • アロエ:80円

今回ブルーハワイ系のゼリーのトッピングがあるのかと思っていましたがありませんでした。


ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティー

底を見てみると、少し溶けてきて飲み頃の状態でこんな感じです。
さてさて、気になるお味は・・


めちゃブルーハワイ!!さわやか!!!


ブルーハワイというと、お祭りの屋台で買えるかき氷のシロップの味を思い出す人がほとんどだと思いますが、そのブルーハワイの味とラムネの味が合わさってマイルドになったような不思議だけどどこか懐かしい味がしました。

ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティー

しばらくしてミルクフォームと混ざり合ってきた状態がこんな感じ。
色がめちゃめちゃキレイじゃないですか??ちょっとガリガリ君を想像させる色味かも(笑)


ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティー

そして最終的にこんな感じの可愛らしいパステルな色になりました。
この色合いほんとにかわいい!!!

私がミルクフォームを追加しているのと、美味しすぎたので下の方にあるブルーハワイゼリーを最初に一気に飲んでしまったせいもあるのも(笑)


普段だったら洋梨の方を選ぶんですが、今回初めて遭遇する感じのドリンクだったのでブルーハワイを購入。結果、買って良かった!!!

トッピングもアロエ・ナタデココとかでも美味しそう!!

ブルーハワイとっても美味しかった!!!






今回購入しなかった西の代表「洋梨ベリー」はこんな感じで公式のインスタグラムに紹介されています。洋梨の味わいとラズベリーの甘酸っぱさがおすすめのようです。


いつもなら絶対にこっちだったんですけどね(笑)


ゴンチャの東西対決はどっちも美味しそう!!みんなも買ってみて!!!




ゴンチャ・ペリエ千葉店の店舗情報

ジャンルカフェ・ティーカフェ
営業時間【月~土】
10:00~21:00(ラストオーダー20:45)
【日・祝】
10:00~20:30(ラストオーダー20:15)
定休日ペリエ千葉に準ずる
座席数テーブル 16席
カウンター 10席
個室無し
クレジットカード        VISA MasterCard JCB 
AMEX Diners
電子マネーnanaco WAON iⅮ QUICKPay
楽天Edy 交通系電子マネー(Suicaなど)               
QRコード決済PayPay 等
禁煙・喫煙全面禁煙
住所〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1
ペリエ千葉3階
交通機関JR千葉駅直結 東口から65m
駐車場有り(ペリエ千葉駐車場)
電話番号043-306-3111
その他モバイルオーダー有り
店舗情報は変更になっている場合があります。詳細は確認してください。




ゴンチャ・ペリエ千葉店へのアクセス



まとめ

ゴンチャの新作ブルーハワイフローズンティーのまとめ
  • ブルーハワイソースとゼリーがさわやかで美味しい
  • ミルクフォームのトッピングともピッタリでした
  • 色味もきれいなブルー系でとってもさわやか
  • いままでのゴンチャに無いテイストのドリンク
  • アロエやナタデココとも合いそう!!!
  • ゴクゴク飲めるので暑い日にもピッタリ!!

ゴンチャ・ペリエ千葉店に行くなら予算の目安は?

通常メニュー:550円
※オーソドックスなミルクティーはSサイズなら500円以下

季節限定メニュー:650円
※季節限定メニューは650円前後が多い(ノーカスタム)


ゴンチャ公式サイト

2024年8月の購入記録を元に書いた記事です。

スポンサーリンク

 

 

ちばっこグルメの運営者みさみさのプロフィール画像
ちばっこグルメ運営者:みさみさ
2023年8月、千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信するブログ「ちばっこグルメ」を開設。割と小食の普通女子目線でのグルメブログです。
ちばっこグルメ運営者情報

ちばっこグルメブログ、管理人とキャラクター

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
みさみさ

千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信する個人ブログ「ちばっこグルメ」の運営者:みさみさです。X(Twitter)・Instagram 始めました!お気軽にフォローしてくれると嬉しいです。

みさみさをフォローする
スポンサーリンク
ゴンチャ
みさみさをフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました