コメダ珈琲店の限定メニュー【夜コメ】が超絶ボリューミーで美味しかった件。

コメダ珈琲店の限定メニュー【夜コメ】が超絶ボリューミーで美味しかった件。
スポンサーリンク

※当サイトのリンクには広告が含まれています。

コメダ珈琲ミスターマックスおゆみ野店の外観

ちばっこグルメ、みさみさです。

今回は千葉市緑区おゆみ野にある「コメダ珈琲店ミスターマックスおゆみ野店」に夜限定の「夜コメダ」メニューを食べに行ってきました!!

千葉市緑区おゆみ野にあるコメダ珈琲店ミスターマックスおゆみ野店に行ってきたよ!


この記事はこんな人におすすめ
  • 千葉市内のコメダ珈琲店を探している
  • 千葉市内で駐車場にあるコメダ珈琲店が知りたい
  • コメダ珈琲店の限定メニューが気になる
  • 千葉市内で夜コメがある店舗はどこ?
  • コメダ珈琲店でお食事がしたい
  • とにかくコメダ珈琲店が好き


スポンサーリンク

コメダ珈琲店の夜コメとは?

コメダ珈琲店の「夜コメ」とは、18:00~閉店までの時間に販売される限定メニューのこと。


なお、すべてのコメダ珈琲店で食べられるメニューではなく、取扱店舗のみのメニューのため、行く前に確認することをおすすめします。

コメダ珈琲店の夜コメメニュー

こちらが実際の夜コメのメニューですが、「夜コメ ハイ!チーズ!!プレート」と呼ばれているチーズを使ったメニューで、下記の2種類のプレートメニューから選べます。

  • チーズカリーグラタン
  • チーズハンバーグミートスパ

どちらも美味しそうなメニューで迷ってしまいますね、これは・・


コメダ珈琲店の夜コメメニュー

最近の私なら迷わず「チーズカリーグラタン」を頼むところでしたが、昨日カレーを食べたばかりだったので今回は「チーズハンバーグミートスパ」を頼むことにしました。

チーズにハンバーグにミートスパ・・
もう子供から大人までみんな好きなメニューじゃないですか!!

ちなみにチーズカリーグラタンの説明に「やや辛めの商品です。辛いものが苦手な方やお子様はご注意ください」とわざわざ書いてあるので、結構本格的な辛味の強いカレーのようです。

夜コメのチーズハンバーグミートスパを食べてみた

コメダ珈琲店のミルクコーヒー

まずは一緒に頼んだ「ミルクコーヒー」が運ばれてきました。

ミルクコーヒー:520円

コメダ珈琲店に来ると必ず頼むのがこの「ミルクコーヒー」なんですけど、大好きなんですよこれ。

今回は夜コメがお目当てではありますが、久しぶりにミルクコーヒーが飲めるのを楽しみにしてたのは秘密です。

コメダ珈琲店の夜コメ・チーズハンバーグミートスパ

そしてこちらが今回のお目当て「チーズハンバーグミートスパ」です!!
さすがコメダ珈琲店・・わかってはいましたが超ボリューミー!!

チーズハンバーグミートスパ:1,070円
※ドリンクと一緒に頼むとこの値段ですが、単品は1,290円です。


コメダ珈琲店の夜コメ・チーズハンバーグミートスパ

チーズがたっぷりかかっているので、パッと見はミートスパ感がなくグラタンのように見えますが、端っこの方をよく見るとパスタがちらっと見えているのがわかります(笑)

コメダ珈琲店の夜コメ・チーズハンバーグミートスパの付け合せとパン

プレート横にはバゲットとサラダが乗っかってますが、トマトも大きめなのがさすがコメダですねー。

コメダ珈琲店の夜コメ・チーズハンバーグミートスパ

ボリューミーと言っても写真だけでは伝わりにくいので、コメダと言えばこれ・・そう「豆菓子」と並べて比較してみました。

これは・・結構なボリュームですよね・・

コメダ珈琲店の夜コメ・チーズハンバーグミートスパ

まるでグラタンのように見えていましたが、食べ始めると中にはしっかりもちもちのミートスパが入っていました!!

もちろんパスタの量もかなり多めです(笑)

ちなみにミートソースも結構な量が入っているのと味付けが濃い目なので、このミートスパでご飯が食べれそうな勢いでした。

これはもしかしてバゲットがついているのは「焼きそばパン」的なノリでミートスパを乗っけて食べてねってことなのかしら??

コメダ珈琲店の夜コメ・チーズハンバーグミートスパ

そしてこちらはみんな大好きハンバーグ。

もちろんこのハンバーグも大きいです(笑)

ギャル曽根さんが出ている大食い系の番組で、食べ進めて行くと底にさらに食べ物が潜んでいるやつがあるじゃないですか・・そんな感じでしっかりとハンバーグの下にもみっちりとパスタが敷き詰められていました。

さすがコメダ珈琲店・・

そしてこちらも味付けがしっかり濃いめについているので、あっさり目の味付けが好きな人にはちょっと濃厚過ぎるかもしれません・・私はサラダを一緒に食べてちょうどよかったかな。

コメダ珈琲店のドレッシング

そしてそのサラダにかけるドレッシングですが、2種類あります。
今回は最初オリジナル、後半しょうゆの2段階作戦で行ってみましたが、どちらのドレッシングも美味しいのでせっかくなら両方かけてみるのをオススメします。

千葉市内の夜コメ取扱店舗は現在ミスターマックスおゆみ野店のみ

さてさて、前項で少しかきましたが「夜コメ」はすべてのコメダ珈琲店で頼めるメニューではありません。

限定の店舗のみの取扱になるのですが、この記事を書いている2024年4月現在では千葉県内で21店舗。そして千葉市内ではなんとミスターマックスおゆみ野店のみになります!!

コメダ珈琲店:千葉県内の夜コメ取扱店舗一覧

  • 流山おおたかの森店
  • 新浦安店
  • カインズ市原店
  • カインズ木更津金田店
  • 松戸駅西口店
  • 千葉ニュータウン店
  • 津田沼店
  • 八千代村上店
  • イオンタウン木更津請西店
  • 千葉旭店
  • 船橋日大前店
  • 成田ニュータウン店
  • 松戸常盤平店
  • 新松戸駅前店
  • 船橋芝山店
  • ミスターマックスおゆみ野店
    ※今回伺ったのはこちらの店舗です。
  • 柏モディ店
  • 松戸秋山店
  • 佐倉王子台店
  • シャポー市川店



千葉市で夜コメのメニューを食べたくなったらここに来るしかないってことですね。
駐車場もある店舗なので、ドライブやお買い物がてら寄ってみてもいいかもしれません。

千葉市内の夜コメ取扱店はミスターマックスおゆみ野店だけなんだね!


コメダ珈琲店 ミスターマックスおゆみ野店の店舗情報

ジャンル喫茶・軽食
営業時間7:00〜23:00
クレジットカード        使える
電子マネー
QRコード決済
使える
住所〒266-0032
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-3-1
ミスターマックスおゆみ野店 敷地内                 
交通機関京成千原線 学園前駅 徒歩14分
京成千原線 おゆみ野駅 徒歩12分
駐車場有り(ミスターマックス駐車場)
電話番号043-312-8845
店舗情報は変更になっている場合があります。詳細は確認してください。
コメダ珈琲店ミスターマックスおゆみ野店の営業時間の看板


コメダ珈琲店 ミスターマックスおゆみ野店へのアクセス


まとめ

コメダ珈琲店:夜コメのまとめ
  • 夜コメは18:00〜の限定メニュー
  • 夜コメは限定店舗のみの取扱なのでない店舗の方が多い
  • 夜コメは2種類ある
  • かなりボリューミー
  • ドリンクとセットなら1,070円
  • 単品は1,290円
  • 結構しっかりめの味付け
  • カリーグラタンは辛いらしい

コメダ珈琲店:夜コメを食べに行くなら予算の目安は?

コメダ珈琲店:夜コメ 約1,600円
※ドリンクとセットなら1,070円。単品は1,290円


コメダ珈琲店公式サイト

2024年4月の訪問記録を元に書いた記事です。

スポンサーリンク

 

 

ちばっこグルメの運営者みさみさのプロフィール画像
ちばっこグルメ運営者:みさみさ
2023年8月、千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信するブログ「ちばっこグルメ」を開設。割と小食の普通女子目線でのグルメブログです。
ちばっこグルメ運営者情報

ちばっこグルメブログ、管理人とキャラクター

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
みさみさ

千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信する個人ブログ「ちばっこグルメ」の運営者:みさみさです。X(Twitter)・Instagram 始めました!お気軽にフォローしてくれると嬉しいです。

みさみさをフォローする
スポンサーリンク
カフェレストラン
みさみさをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました