千葉市の珈琲館 蔵・おゆみ野店でハウスサンドセットを頼んでみた!

スポンサーリンク

※当サイトのリンクには広告が含まれています。

ちばっこグルメ、みさみさです。

今回は千葉市中央区生実町にある「珈琲館 蔵(クラ)・おゆみ野店」で「焼く珈琲館のハウスサンドセット」をデリバリーで注文してみました!!

千葉市中央区生実町にある「珈琲館 蔵・おゆみ野店」でデリバリーを頼んでみたよ!!


この記事はこんな人におすすめ
  • 千葉市内の車で行けるカフェが知りたい
  • 珈琲が美味しいカフェが知りたい
  • 千葉市内の雰囲気のいいお店が知りたい
  • デリバリーもできるカフェが知りたい
  • 珈琲館が好き!!



スポンサーリンク

焼く珈琲館のハウスサンドセットを頼んでみた!!

さてさて、たまに出不精になったりする私ですが、そんな時に便利なのが「ウーバーイーツ」!!

この日は軽く食べたかったのと美味しいカフェオレが飲みたかったので「珈琲館・蔵」をチョイス。

珈琲館 蔵 おゆみ野店のウーバーイーツ注文画面

ハヤシライスとナポリタンも捨てがたかったのですが、「軽〜く」食べたい感じだったのでこちらの「焼く珈琲館のハウスサンドセット」に決定!!!

こんがりと焼かれたパンにたっぷり具材が入っている写真が美味しそうだったのが決め手。

焼く珈琲館のハウスサンドセット:1,460円
※焼く珈琲館のハウスサンド+セットドリンク



ちなみに今回迷ったナポリタンはこんな感じです。
公式のSNSより。↓↓↓

次回はナポリタン食べてみようかな!!!



珈琲館 蔵 おゆみ野店のハウスサンドセット

注文してしばらくすると、配達員さんがお届けに到着!!
おしぼりと、ご丁寧にフォークもついてました。

珈琲館 蔵 おゆみ野店のカフェオレハーモニー

セットのドリンクは「カフェオレハーモニー」のアイスをチョイス。
こんな漢字でハウスサンドとは別の袋で届きます。

珈琲館 蔵 おゆみ野店のカフェオレハーモニー

よく見ると、配達中にこぼれないようにしっかりとラップが!!
これは安心ですね〜!!

珈琲館 蔵 おゆみ野店のカフェオレハーモニー

ラップを外してガムシロを投入。

珈琲館 蔵 おゆみ野店のカフェオレハーモニー

はい、いい感じの色味で美味しそう!!
珈琲館のカフェオレなので味はもちろんしっかり美味しいですが、やっぱり「珈琲」の苦みがいい感じにあって美味しかったです。

個人的にミルクもっと欲しかった(笑)

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

さてさて、カフェオレを飲んで一息ついたのでこの日のお目当て。
「焼くハウスサンド」を開けてみたいと思います!!!

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

箱を開けると・・・・

ちょうどいい感じにピッタリ収まったハウスサンドがお目見え!!!

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

上の写真でペーパーに隠れていた下には、パンの上の部分が隠れていました。
私この部分好きなんですよね(笑)

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

箱を持った時点で思っていたよりもずっしり感があったのでびっくりしたんですが、みての通りけっこう具材がたっぷりとはいってます。

たまごが焼かれていてしっかりたまごの味もしましたし、野菜もけっこう入っていて嬉しい!!

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

油断すると具材の重みでこぼれ落ちてしまうので、食べる時は注意が必要!!

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

最初なんでフォークが付いてるのかな??
と思っていたけど、こぼれ落ちた具材をすくうのにちょうどよかったです(笑)

気になるお味は・・
けっこうしっかり目に味付けされていてとっても美味しかったです!!
そして思ったよりも量がある!!軽めに・・なんて思っていたけどけっこう満腹になりますこれ。

珈琲館 蔵 おゆみ野店の焼くハウスサンド

「焼く」と商品名についているので、パンの表面はこんな感じに焼き目がついています。
ちなみに、写真だとわかりにくいですが、パンの上の丸みの部分もしっかり具材が入っていますのでご安心ください。

いや〜
これ、予想外にボリューミーでした!!
まあ確かにお値段がドリンクもセットとは言え、まあまあなお値段なのでこれくらいのボリュームでもいいのかもしれませんね。

美味しくいただきました!!!

珈琲館 蔵 おゆみ野店の店舗情報

ジャンルカフェ・喫茶店・軽食
営業時間9:00〜20:00
クレジットカード      使える
電子マネー
QRコード決済
使える
住所〒260-0813
千葉県千葉市中央区生実町1264−1            
電話番号043-265-1123
その他駐車場あり
京成学園前駅 徒歩 18分
店舗情報は変更になっている場合があります。詳細は確認してください。



珈琲館 蔵 おゆみ野店へのアクセス


まとめ

珈琲館 蔵 おゆみ野店・焼く珈琲館のハウスサンドセットのまとめ
  • ハウスサンドは意外とボリューミー
  • 具材がたっぷり入っている
  • こんがり焼き目がいい感じ
  • たまごがしっかり味つけされている
  • 野菜も入っている
  • ほんのりマスタードが効いている
  • セットのドリンクは選べる!



珈琲館・蔵 公式サイト

2024年6月のデリバリー内容をもとに書いた記事です。

スポンサーリンク

 

 

ちばっこグルメの運営者みさみさのプロフィール画像
ちばっこグルメ運営者:みさみさ
2023年8月、千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信するブログ「ちばっこグルメ」を開設。割と小食の普通女子目線でのグルメブログです。
ちばっこグルメ運営者情報

ちばっこグルメブログ、管理人とキャラクター

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
みさみさ

千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信する個人ブログ「ちばっこグルメ」の運営者:みさみさです。X(Twitter)・Instagram 始めました!お気軽にフォローしてくれると嬉しいです。

みさみさをフォローする
スポンサーリンク
カフェレストラン
みさみさをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました