ゴンチャの新作【ピングレマンゴーリゾートミルクティー】はトッピング2種が追加可能!

ゴンチャの新作【ピングレマンゴーリゾートミルクティー】はトッピング2種が追加可能!
スポンサーリンク

※当サイトのリンクには広告が含まれています。

ゴンチャ・ペリエ千葉店のピングレマンゴー リゾートの看板

ちばっこグルメ、今回はペリエ千葉にある「ゴンチャ・ペリエ千葉店」に、2024年4月25日より発売の新作「ピングレマンゴーリゾートミルクティー」を飲みに行ってきました!!

ペリエ千葉のゴンチャに行ってきたよ!!


この記事はこんな人におすすめ
  • 千葉駅近辺のゴンチャに行きたい
  • ゴンチャの新作情報が知りたい
  • 新作のピングレマンゴーリゾートミルクティーが飲みたい
  • 新作のピングレマンゴーリゾートミルクティーの値段が知りたい
  • 新作のピングレマンゴーリゾートミルクティーのカロリーが気になる
  • ゴンチャの新作が美味しそうなのか見てみたい!


ここ最近いそがしく、珍しく先行販売のタイミングで買いに来れなくてもやもやしていましたが・・
販売開始から少したったこの日、やっとペリエ千葉のゴンチャにやってこれました!!

が・・案の定ゴンチャ・ペリエ千葉店は大混雑。
席の確保も難しいどころか結構な行列ができていたのでモバイルオーダーで買って大人しく自宅で味わうことにしました。

ではでは、少し遅れましたが新作「ピングレマンゴーリゾートミルクティー」の実飲レポいってみたいと思います!!

ペリエ千葉のゴンチャはいつも混んでいて大人気!!


スポンサーリンク

ピングレマンゴーリゾートってどんな飲み物なの?カロリーや値段は?

ピングレマンゴーリゾートとは・・

2024年4月25日よりゴンチャから期間限定で発売される阿里山ウーロンティーに、
果肉がたっぷり入ったピンクグレープフルーツゼリーと濃厚なマンゴーソースを合わせた新作のティードリンクのこと。



  • ピングレマンゴーリゾートミルクティー(ICED/M):630円
  • ピングレマンゴーリゾートティーエイド(ICED/M):630円
  • ピングレマンゴーリゾートフローズンティー(FROZEN/M):650円

気になるラインナップは全部で3種類あるよ!!


そして気になるカロリーはと言うと・・

  • ピングレマンゴーリゾートミルクティー:343カロリー
  • ピングレマンゴーリゾートティーエイド:184カロリー
  • ピングレマンゴーリゾートフローズンティー:221カロリー

それぞれノーカスタムでこちらのカロリーとなってます。
やはりティーエイドが圧倒的にカロリーは低いですね!!

とは言え、ミルクティーもそこまでカロリーは高くないので気にせず飲めるのではないでしょうか。


ピングレマンゴーリゾートミルクティーを実際に飲んでみた!

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

冒頭でも書きましたが、ゴンチャペリエ千葉店が混雑していて座れなかったので、自宅に持ち帰りゆっくり飲むことに。

写真はお持ち帰りバッグに入った「ピングレマンゴーリゾートミルクティー」です。

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

なんだか久しぶりに黄色みを帯びているゴンチャのミルクティーを見た気がします笑

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

今回は店舗前からモバイルオーダー。
実際に並ぶよりもモバイルオーダーの方がやっぱり早いと思います。

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

ストローをさしてゴクリ・・

マンゴーよりもピンクグレープフルーツの方が強い!!!

そしてよく見たらゴンチャの文字のあたりにマンゴーがハートっぽく見えていてかわいい!!

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

横から見てみるとこんな感じ。
けっこうランダムではありますが、大きなゼリーが入っているのがわかると思います。

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

ちなみに今回のカスタム(トッピング)の内容はこんな感じ。

  • 甘さ:少なめ
  • 氷:普通
  • トッピング1:ミルクフォーム
  • トッピング2:ピングレゼリー


ピングレマンゴーリゾートは2種類のトッピング可能なのが嬉しいかぎり!!

ピングレゼリーとミルクフォームを追加しているのでピングレ感アップしつつミルク感もあってめちゃめちゃ美味しいです!!

トッピング2種類追加可能は嬉しいよね!!


選べるトッピングの種類は下の通り。

ゴンチャのトッピング


定番のタピオカからピングレゼリーまであります!!

  • パール(タピオカ):80円
  • ミルクフォーム:80円
  • ナタデココ:80円
  • アロエ:80円
  • ピングレゼリー:90円

個人的にですが・・
期間限定のトッピングがあるときは絶対に頼む派です!!

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートミルクティー

はい、底から見るとこんな感じ。
底はピンクグレープフルーツよりマンゴー率が高いのかな??色味がほぼマンゴーですね笑

ピンクグレープフルーツがそこまで苦さや酸っぱさもなく美味しく飲めました。アロエなんかをトッピングしてもいいかもしれないない!!

今回は甘いのが苦手な人でも美味しく飲めると思います!



ゴンチャ・ペリエ千葉店の店舗情報

ジャンルカフェ・ティーカフェ
営業時間【月~土】
10:00~21:00(ラストオーダー20:45)
【日・祝】
10:00~20:30(ラストオーダー20:15)
定休日ペリエ千葉に準ずる
座席数テーブル 16席
カウンター 10席
個室無し
クレジットカード        VISA MasterCard JCB 
AMEX Diners
電子マネーnanaco WAON iⅮ QUICKPay
楽天Edy 交通系電子マネー(Suicaなど)               
QRコード決済PayPay 等
禁煙・喫煙全面禁煙
住所〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1
ペリエ千葉3階
交通機関JR千葉駅直結 東口から65m
駐車場有り(ペリエ千葉駐車場)
電話番号043-306-3111
その他モバイルオーダー有り
店舗情報は変更になっている場合があります。詳細は確認してください。

ゴンチャ・ペリエ千葉店へのアクセス

※席の確保が難しいのでペリエ5階の広場で飲むのもオススメです。


まとめ

ピングレマンゴーリゾートミルクティーびまとめ
  • トッピングは2種類選べます
  • マンゴーよりピンクグレープフルーツ感が強い
  • そこまでピンクグレープフルーツの酸味は感じない
  • トッピングはピングレゼリーが断然おすすめ!!!
  • ナタデココとアロエも美味しそう!!
  • 売り切れる前に飲んでおくことをおすすめします

ゴンチャ・ペリエ千葉店に行くなら予算の目安は?

通常メニュー:550円
※オーソドックスなミルクティーはSサイズなら500円以下

季節限定メニュー:650円
※季節限定メニューは650円前後が多い(ノーカスタム)


ゴンチャ公式サイト

2024年4月の訪問記録を元に書いた記事です。

スポンサーリンク

 

 

ちばっこグルメの運営者みさみさのプロフィール画像
ちばっこグルメ運営者:みさみさ
2023年8月、千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信するブログ「ちばっこグルメ」を開設。割と小食の普通女子目線でのグルメブログです。
ちばっこグルメ運営者情報

ちばっこグルメブログ、管理人とキャラクター

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
みさみさ

千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信する個人ブログ「ちばっこグルメ」の運営者:みさみさです。X(Twitter)・Instagram 始めました!お気軽にフォローしてくれると嬉しいです。

みさみさをフォローする
スポンサーリンク
ゴンチャ
みさみさをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました