ゴンチャ新作プレシャスシャインマスカットヨーグルミルクティーを飲んできた!

ゴンチャ新作プレシャスシャインマスカットヨーグルミルクティーを飲んできた!
スポンサーリンク

※当サイトのリンクには広告が含まれています。

ゴンチャの新作プレシャス シャインマスカットの看板

こんにちは!ちばっこグルメ、みさみさです。


今回はペリエ千葉3階にあるゴンチャ・ペリエ千葉店で新作の「プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー」を飲んできました!!

ペリエ千葉3階にあるゴンチャ・ペリエ千葉店に行ってきたよ!!



この記事はこんな人におすすめ
  • 千葉駅近辺のゴンチャに行きたい
  • ゴンチャの新作情報が知りたい
  • 新作の「プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー」が飲みたい
  • 新作の「プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー」の値段が知りたい
  • 新作の「プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー」のカロリーが気になる
  • ゴンチャの新作が美味しそうなのか見てみたい!


さてさて、今回はシャインマスカットということで発売前からかなり期待をして楽しみに待っていたのですが・・
いかんせんお仕事が忙しく発売日に来れなかったのが残念だったのですが、やっと飲みに来ることができたので遅くなりましたが記事にしたいと思います!!!

スポンサーリンク

プレシャスシャインマスカットヨーグルミルクティーってどんな飲み物?カロリーや値段は?

プレシャスシャインマスカットヨーグルミルクティーとは・・・

2024年5月30日より、ゴンチャから期間限定で発売される「長野県産シャインマスカットソース」や「高級台湾茶阿里山ウーロンティー」などを使用したデザートティーのこと。




シャインマスカットがとっても美味しそうで見た目も爽やかな印象です!!!
ヨーグルトとの相性も気になりますね。

  • プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー(ICED/M):650円
  • プレシャス シャインマスカットヨーグルフローズンティー(FROZEN/M):670円
  • プレシャス シャインマスカットティーエイド(ICED/M):650円

プレシャス シャインマスカットのラインナップは全3種類あるよ!!


  • プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー:192カロリー
  • プレシャス シャインマスカットヨーグルフローズンティー:197カロリー
  • プレシャス シャインマスカットティーエイド:155カロリー

そして毎度のことながら3種の中でもティーエイドがダントツで低カロリーですが、全体的にカロリーは高くない印象です。ミルクティーとフローズンティーはヨーグルトが入っているので罪悪感も少なくなりそうで良いかもしれません(笑)


暑くなってくる季節なのでごくごく飲むのにもちょうど良さそうですね!!!


プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー実際飲んでみた

ゴンチャの新作プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー

はい、こちらが今回のお目当て「プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー」です。

見た目の色合いはシャインマスカットというよりも、なんだかメロンぽい色合いにも見えますね(笑)


ゴンチャの新作プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティー

そして今回もモバイルオーダーにて購入。
別に先行発売でもなかったんですが、けっこうレジが並んでいたのでモバイルオーダーで頼んでみました。


気になるお味の方ですが・・
今回はシャインマスカットとヨーグルトがとっても爽やかで美味しかったです!!

ここ最近のミルクティー系とは違った味でしたが、これはヨーグルトが強いのかな??
酸味があるとかではないんですが、ミルクティー感は少し薄かったかな。とにかく「さわやか」といった感じ。

個人的に次はフローズンを飲んでみたいかも!!!

次はフローズンティーを飲んで見たくなりました!!



ゴンチャ・ペリエ千葉店の店舗情報

ジャンルカフェ・ティーカフェ
営業時間【月~土】
10:00~21:00(ラストオーダー20:45)
【日・祝】
10:00~20:30(ラストオーダー20:15)
定休日ペリエ千葉に準ずる
座席数テーブル 16席
カウンター 10席
個室無し
クレジットカード        VISA MasterCard JCB 
AMEX Diners
電子マネーnanaco WAON iⅮ QUICKPay
楽天Edy 交通系電子マネー(Suicaなど)               
QRコード決済PayPay 等
禁煙・喫煙全面禁煙
住所〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1
ペリエ千葉3階
交通機関JR千葉駅直結 東口から65m
駐車場有り(ペリエ千葉駐車場)
電話番号043-306-3111
その他モバイルオーダー有り
店舗情報は変更になっている場合があります。詳細は確認してください。


ゴンチャ・ペリエ千葉店へのアクセス



まとめ

プレシャス シャインマスカットヨーグルミルクティーのまとめ
  • とにかくさわやかテイスト
  • ヨーグルト感はそこまでない
  • カロリーは全体的に低めなのが嬉しい
  • スッキリしていてごくごく飲める感じ
  • フローズンも飲んでみたい!!!

ゴンチャ・ペリエ千葉店に行くなら予算の目安は?

通常メニュー:550円
※オーソドックスなミルクティーはSサイズなら500円以下

季節限定メニュー:650円
※季節限定メニューは650円前後が多い(ノーカスタム)


ゴンチャ公式サイト

2024年6月の訪問記録を元に書いた記事です。

スポンサーリンク

 

 

ちばっこグルメの運営者みさみさのプロフィール画像
ちばっこグルメ運営者:みさみさ
2023年8月、千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信するブログ「ちばっこグルメ」を開設。割と小食の普通女子目線でのグルメブログです。
ちばっこグルメ運営者情報

ちばっこグルメブログ、管理人とキャラクター

スポンサーリンク
プロフィール
この記事を書いた人
みさみさ

千葉駅周辺の飲食店での実食グルメレポートを発信する個人ブログ「ちばっこグルメ」の運営者:みさみさです。X(Twitter)・Instagram 始めました!お気軽にフォローしてくれると嬉しいです。

みさみさをフォローする
スポンサーリンク
ゴンチャ
みさみさをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました